更新できないYO!!

や! 皆元気!!?
久々の更新ですよ!!!
素材とか無いけどね!!!!!!

なんかソフトを変えてから更新できないという悲しい状況になってます。
まあ更新する気力も無いんですが、今年の5月に引越ししまして、
更新できる方のソフトが入ったパソタンを実家に置き去りにしてきたので、
更新しようにも出来ないって言う悲しい状況です。
今は実家に帰省中なので、なんとか更新しております。
ドリームウィーバータン、難しい子だわあ〜〜

一応FTP設定は出来てるんですが、更新できないっていうね、
もう素人にはお手上げな状況なわけです。
どないせえっちゅうねん

ああ、それにしてもVGC-LB51タンはやっぱり初めてのパソタンだけあって使いやすいなあ〜
多分更新する気力が無いのはPCのせいでもあるんじゃないかと、今気付きました。
しかし新しいお家には連れて行けないの…ッ!!!!
置場所ないからね(`;ω;´)

あと拍手取っ払いました〜
ポチってもらっても何も出来ないのでさすがに申し訳なく。。。
今まで暖かくポチポチやってくださった方、ありがとうございました!!!!!

なんかご用がおありの際はメールフォームからお願いします〜

そしてこの廃れたサイトへご訪問下さった上に、コメントまで頂き
真にありがとうございました!!
もう一ヶ月くらい放置してましたが、やっと今! 長き時を経て
返信イタシマス……ッ!!!!!!

>pastanさま

コメントありがとうございます!!
今までにない程返信が遅くなってすいませんでした…ッ(`;ω;´)!!
ロマサガはリスペクトしてますが、意外と3とサガフロしかやった事がないという…
だってFFっ子だもの!!!
でも好きなキャラクターはヘクターです///


>sora@hakuさま

sora@hakuさん、はじめまして〜
利用報告ありがとうございましたー!!
これまた返信がすっかり遅くなって本当に申し訳ありません!!(`;ω;´)

もう勝手にジャンジャン使ってやってください!
ちょっとでも制作のお役に立てたら嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そしてそして!
ひげ様作のゲーム『カムイコタン』にうちの素材をしこたま使っていただきました〜!!!
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/entry.shtml#2
プレイ時間10時間前後とかなりのボリューム!!
スクショからもその造りがかなり本格的なものである事が、容易に見て取れます。
これがツクール戦士の闘志をくすぐる作品である事は間違いないでしょう…ッ

バリバリのツクラーさんも、ちょっとエターなりかけてるそこのあなたも
ツクール魂を更に燃え上がらせるために、是非プレイするのです!!(`・ω・´)9m!!!!

ちなみにオッパイ的なモンスターには、ちょっと小粋なエロい処理が施されてあります///


んではでは、次の更新はいつになるか分かりませんが、とりあえず気には掛けてるので
ひっそりと残して置きます〜〜〜
かしこ


2013/8/5


カエルの王子様が到着しました。

約束は 守る!
宣言どおり6月なので素材制作しました!!
そろそろ梅雨だしカエルの季節なので成人前、成人後のセットです。
フォルネウスみたいに「え、お前実はイケメンだったの?」的なモンスターが欲しいときの
あなたのお手伝いをさせて頂きます。



皆さま、奮ってお使いくださいませ。
そして拍手くれた人、ありがとう!!
ブログに来てくださった方もありがとう!!
また色々更新しときます。
拍手は今月中に出来たらしたい…っ、けど微妙…ッ!!!


2012/6/6


素材は来月

皆さまお久しぶりです。GW終わっていかがお過ごしでしょうか
私はユニクロ潜入ミッションにも慣れてきて、服をたたむのがなかなか楽しい毎日を送っております。
それでは此度も長らくお待たせしたコメントへの返信から…


>ナオ吉さま


ナオ吉さん始めましてー!!
GWこき使われてたもので、ヘバって返信が遅くなりスイマセン(;´Д`)
利用報告ありがとうございます!
CardWirth初耳です。
フリーのRPG製作ソフトなのですね。
ツクールだけじゃなく色んなソフトで使っていただけるの嬉しいです。

残念ながらプロではないです(´;ω;`)
昔から絵で食べたいなあ、とか思いつつ、度胸が無くて未だにグダグダやってますw
でもそういって頂けるのがヤル気の元です!
そして小さい仕事でも貰えるように、今は色々下準備してます…(`・ω・´)

その分素材更新が遅延しまくってますが、ナオ吉さんのゲームが完成するまでには
もうちょっと素材増えてると思いますので、是非今後ともよろしくお願いします!!
九尾も描き直したいなあ、と思ってるんですが、その時はもうちょっと
モフモフ増量させておきますw



そして新着ゲーム2本の宣伝ですよ。

111さんによる「ゆきゆきてモンスター軍

http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/

開発費用○○万円掛かってるそうですが、基本板は無料!!
更にプレミアム版は宣伝感想やって無料になるらしいぞ!
詳しくはリンク先で!!


ナキジさんによる「プロナント・ストーリー
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095271.html

こちらは完全シェアウェアですが、大きなお友達には痛くも痒くもない程度の
お手頃な値段!
18禁だから宣伝してもらわなくても…と言われてそういえば健全サイトだったことを
思い出しましたが、既に健全じゃない要素はチラホラあったので、
そんなの関係ねえ!!


どっちもエロいゲームなので、17歳以下の良い子のみんなは
18歳になるまで待つんですよ。
18歳以上の人はどっちがエロいか、その目で確かめてみようぜ!!


あとこっそりブログ始めてました。
詳細はブログに書いてますので、興味のある方は見たってくだせえ。
ENTER
ツイッターはやる事増えてきてイチイチ呟くのも億劫になってきたし、
ここで日記書くのはわざわざビルダー立ち上げて編集しなければいけないから面倒だし、
ミクシィは気を使うしそもそも閲覧者の絶対数が少ないしで、
思い立ったら管理画面でチョコチョコ文章作って投下すればいいだけのブログは
結構気楽でいい感じです。

なのでこっちは素材投下メインにして、何かあったらブログに書いとこうかと…
ちなみにブログは面識のある方にも教えてますが、
その方たちにはこっちのサイトはひた隠しにしてるので、もしコメントくれる時は、
くれぐれもジュゲムトという名だけは出さないように!!
まあすでに禁止ワードにしてるのでなんら問題はありませんがね、ふへへ…

ちなみにエロゲのヒロインと同姓同名だという屈辱的な実名でやってます。
「ジュゲムトはジュゲムトだよ! 
    ジュゲムト以外の名前なんて知りたくないよ!!!」

って方はスルーしてください。

2012/5/10


新年度!!

新年度です、皆さまいかがお過ごしでしょう。
エイプリルフールですが、我が機関は黙って素材だけ置いていきます。


デュラハン的なイメージで描きました。
アンデッドモンスターに如何でしょう。
影はどうしようか迷ったけど、影入れたら小さくなるし、影が無い方が亡霊っぽいかな、
と言い訳してサボりました。

そして遅くなりましたが、拍手コメ返信でゴザイマス。


>硝石様

硝石さん、初めまして!
返信遅くなりましてすいません、利用報告ありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
そしてお役に立てたようで何よりです。
また次回作をお作りの際は是非ともご利用くださいませ〜〜ッ!!!


そして此度も拍手くださった方、ありがとうございました!!
現在新しいお礼画像成作中です。
また思い立った瞬間に、ポチポチと〜〜っ

2012/4/1


何も無い春です。

いえ〜い、皆様お元気〜〜〜っ!!?
何も無いけど、私は元気ですよーーーーーッ!!!!
除隊させられそうになったり、傭兵としてユニクロに潜入することになったり、
色々やる事があって素材どころじゃありませんが、せめて、せめてコメントだけは…ッ!!


>REF様

REFさん、初めまして!
コメントありがとうございましたっ
そういっていただけるとやる気が出ます!!
…と以前の私なら言えたんですが、今は次の更新もいつになるやら…
余裕が出来たらもうちょい楽しんで頂けるように、もっと見るものを
増やして行きたい、な、…(´・ω:;.:...


そして素材がねえから退屈だという貴方には、こちら、ヴラド戦記をどうぞ!
http://chaoskingnaovlad.blog40.fc2.com/
言っていいのかわかりませんが、利用報告頂いた時のお話では、
なかなかガッツリ遊べそうな予感が…ッ
製作途中のようですが、素材製作さえエターなった私の事などさっさと忘れて、
今頑張っているヴラド戦記を応援しようぜ!!

そして拍手くださった方もありがとうございます!!
夏までには、夏までには入れ替えますよってにっ!!!!

2012/3/6


明けまして おめでとうございます!!

良い子の皆さま、新年明けましておめでとうございます。
お寒い中、如何お過ごしでしょうか。
サイトを放置したりもしてるけど、私は元気です。
クリスマス素材とか言ってしまって何にも出来なかったので、
せめて正月くらいはと年賀状から切り抜いて参りました。

折角の辰年だし、PAPOのドラゴン戦士も手に入れたので、
今年はドラゴン素材を増やしたいです!!

とか思うだけは思っております。

そんな中、拍手くださった方々、ありがとう! ありがとう!!
彼らに心よりの感謝を示しつつ、次回更新の目処は立っておりません。
かしこ!!

2012/1/5


返☆信

日々寒さが増す中、皆さま如何お過ごしでしょうか。
意外と早く帰ってきたジュゲムトです。
もちろん素材投下の為などではなく、コメントを返信するためです。
それも例によってそこそこお待たせしてしまいました。
すまぬ、すまぬ…ッ!!


>MAYA様

MAYAさん、初めまして! ご意見ありがとうございます!!
jpgのモンスター画像をpngに、とのご要望ですが、ファイル数が100以上あると思うので
それをやろうと思うと、休日一日潰してやっと出来か出来ないかって感じになるでしょうし、
サーバーの容量の問題もあるので、さすがに厳しいです。
すいません。

絵の方もそういって頂きありがとうございます!
でもやっぱりそれも自分の環境の関係でなかなか難しいですね。
まあぶっちゃけめんどくs…げふんっげふんっ!!
ご期待にそえず申し訳ありません。
しかしこれに懲りずにまたご利用ください!
ありがとうございました!!(`;ω;´)ゞ


そしてこんなずぼらな私に拍手をくれた人、ありがとうね〜〜〜!!
クリスマスには帰って来れるように頑張ります!!!

2011/11/19


Happy Halloween!!


お久しぶりです!!
週一更新していた頃が嘘のよう、2ヶ月半ぶりに舞い戻って参りました!
ニルバーナ展覧会機関です!!

ハロウィンという事でカボチャの馬車モンスターをご用意いたしました。
久々なので頑張った!!
皆さまこぞってお使いください。


そして更新無いのに拍手くださった方、ありがとうね〜〜!!
また来月までに画像差し替えときます。
それじゃ次の素材はクリスマス素材ですかねえっ、ふふふっ♪
それでは皆さま、楽しきハロウィンを!!

2011/10/23


残暑お見舞い申し上げます。

 海の女王が少しばかりの涼をお届けします。

エアコンが壊れかけて、描いたり描かなかったり、そんなお盆を過ごしております。
とりあえず夏なので海の女王を描いてみました。
FF大好きな良い子の皆はわかるよね!
このポーズがラムウのパクリだということは…ッ!!
でもみんなには内緒だぞっ、ジュゲムトお姉さんとの約束だからね!


そんなわけで、今回も拍手くださった方、ありがとうですよ〜〜〜ッ!!
まだ前のまんまですが、来週中には変えておきますので、寝苦しい夜にでもポチポチと〜
それではまたしばらく篭ります!!

2011/8/13






Previous